いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

台湾薬膳

かなりお久しぶりなblogになってしまいました🙇‍♀️

朝晩は暑さも緩んで少しずつ秋の気配がしてきましたね🌾秋の旬の食材は大好物ばかりなのでとっっても楽しみです✌️

昨日はveganの知人オススメの台湾料理屋さんに行ってきました😃🇹🇼台湾大好き〜♡

私がオーダーしたのはオーアーチェン(牡蠣のオムレツ)定食←しかしvegan向けなので牡蠣は入ってないです。牡蠣なしでも美味しい😋

写真には乗っけてませんがこれにプラス薬膳湯と、サービスにアイス珈琲と薬膳デザートが付いてくるのでボリュームも満点でした💯f:id:hi_tomi_3:20200912163351j:image

台湾素食 無垢 さんにて(๑╹ω╹๑ )♫

 

台湾行きたくなりましたー😂

いつまた旅行出来るかなぁ。。

 

hitomi