いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

休日の過ごし方

あっという間に11月‼️は、早い😵汗

ハロウィンっていつなんだろう🎃?って思ってたらもう世間はXmasに向かってるんですね🎄子供の頃はワクワクしながらツリーを飾り付けしていました(サンタさんはいないと教えられ育ちました  笑)大人になっても何故かこのシーズンはワクワクするものですねo(^▽^)o

さて、休日なにしてますか?とたまにご質問いただくのですが☝️😃

①神社に行く⛩

ユニクロに行く🧦

③ネットショッピング🧸

④読書(容易く読めるやつ)

YouTube観る🪐

⑥ちょびっとだけ勉強✏️

…と、大体こんな感じですね🤔

f:id:hi_tomi_3:20201103173222j:image

最近お気に入りの場所です🍀

自分自身を癒す事はセラピストにとって重要です🤗

ではでは〜(^^)/~~~

 

ヒトミ🐾