いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

予防接種と神社参拝

今日は朝からインフルエンザの予防接種受けに行ってきました💉

昼間もたっぷり時間があったので、神社巡りも⛩🙏

レトロな駅舎から目的地にいざ出発✊

パシャっ✨👇っと夢中で撮ってる間になんと1時間に一本の電車に乗り遅れて…👋🚃 ひー😱‼️🆘

f:id:hi_tomi_3:20201110194201j:image

何やっとるんだ私は、、😓としばらく途方に暮れていたら斜め向かいの通りにチラッと鳥居の横顔発見‼️

お?行くべし、行くべしヽ(´▽`)/

 

ぉおおおお✨いいやん、いいやん😍

f:id:hi_tomi_3:20201110193827j:image

もはや、ここを寄りなさいという事だったのか💡と乗り遅れた自分に非常に都合の良い変換をしたのでした😜

 

とぅーびーこんてぃにゅー

ヒトミ🐱