いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

感謝のキモチ

こんばんわ🌃あっという間に12月ですね🎄

年末に向けて少しずつですが断捨離しはじめました👚📚

モノを捨てる時は今までの感謝を伝えてサヨナラすると良いそうです👋例えばあまり袖を通さなかった服でも、『この形は自分に似合わないんだって気づかせてくれてありがとう🙏』とか(^^)♪

それで思い出したことがあります。昔、知人のお子さん(当時中学生)が使い古した運動靴に感謝の気持ちを込めて綺麗に洗ってから処分した👟という話を聞いて、自分より年下なのに圧倒的に人間性がかなわないなと衝撃を受けました。人間、生きてる年数ではないんだと気づいたのもこの時です😶

さて、話は変わります🙋‍♀️昨日は近江八幡へ行ってきました(*^▽^*)

マスクを外して空気をいっぱい取り込むと本当に気持ちがイイ😃‼️

立ち寄ったのはコチラ👇まるでジブリの世界に入り込んだような…♡ラ・コリーナ🌳近江八幡

↓いい感じに癒し系のファミリーが映り込んだ👪

f:id:hi_tomi_3:20201213014320j:image

↓一体何を表現しているんだろう🤔

雲の流れ方と調和して求心力を感じますね⚡︎⚡︎

f:id:hi_tomi_3:20201213014333j:image

バームクーヘンが最高に美味しいお店ですが、今回はどら焼きにしました😋

 

では、また〜👋

おやすみなさい😴🌙

hitomi🐧