いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

春は解毒の季節です🌸

3月になりましたね(*^^*)少しずつ寒さが和らいで来て嬉しいです♫

最近買った本たちをご紹介します📚

f:id:hi_tomi_3:20210305140938j:image

もはや預言書⁉️と云うべき内容のストーリーです。

日本人必読‼️漫画だから読み易い♡

続きが気になります〜🥺

 

f:id:hi_tomi_3:20210305141537j:image

最近ちょっと無理して有機栽培のお野菜や平飼いの卵を買うようになりました🥚🥦

農薬を使ってる野菜より食感がタフで味が濃ゆ〜いです😆

花粉症🌳に悩む方は、充分な睡眠と腸内環境を整えることに意識を向けてみてくださいね😊

小麦(グルテン)は控えて、食物繊維がたっぷりなごぼう、キノコ、玉ねぎを意識的に摂取しましょう。納豆もいいですよ〜✌️

 

それでは今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ✨

 

hitomi

⛩🌏💛👽🪐