いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

癒し癒され

仲良しの友と久々に再会しました♫

(=´∀`)❤️(´∀`=)

かれこれ20年来の付き合いで、部活やプライベート、たくさんの時間を彼女と一緒に過ごしてきました😊血液型・星座・家族構成(家族の生まれ年も!)など共通点が多く、深い縁を感じます🤝🍀

私の希望で猫ちゃんがいる白玉屋カフェに行ってきました♫

f:id:hi_tomi_3:20210626143242j:image

泰風佳日(たいふうかじつ)さん

二条城近くで台湾好きのオーナーさんと看板猫2匹で切り盛りされてます👱‍♀️🐱🐱

白玉+タピオカ+あんこの組み合わせ〜

絶対美味しいパターン(о´∀`о)💕

シロップも種子島産キビ糖と多良間島産黒糖から選べます🌺

f:id:hi_tomi_3:20210626143914j:image

モフモフ加減がたまりませんね〜♡

 

このあと、鴨川で散歩🐾そして座ってひたすら語りあう🌼

気分はティーンエイジャーです👧笑

f:id:hi_tomi_3:20210626144142j:image

ポラロイド風🦆🦆

加工し過ぎですか?笑

 

ではまた〜👋(๑>◡<๑)

hitomi