いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

好きな香り

そろそろ秋の気配がしてきましたね😊

f:id:hi_tomi_3:20210907161246j:image

少しずつ暑さが和らいで、風が心地良い(о´∀`о)♫

f:id:hi_tomi_3:20210907161542j:image

秋へと移り行く今の時季が好きなのですが、何処からともなく香ってくる金木犀の香りが大好きで、色々探し求めた結果、ようやく一番近い香りにたどり着きました🧡💛

f:id:hi_tomi_3:20210907163432j:image

 

そうそう💡金木犀の匂いをかぐといつも幼稚園の頃の工作の時間を思い出していたのですが✂️📐👧

それもそのはず、なんとフエキのりに金木犀の香料が含まれているみたいです😳知らなかった〜✨

 

桂花陳酒という中国のお酒(白ワインに金木犀を3年漬け込んだもの)も好きです🍸

爽やかでほんのり甘いので飲み易いです😋

 

しばらくキンモクセイづくしを楽しみたいと思います✌️😊

 

hitomi🍇