いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

オトナ女子会

お世話になっている先輩女性(人生の🧡)にセッティングしていただいて、精進料理を楽しむ女子会に行って参りました😊🍁

お邪魔したのは鞍馬口にある黄檗宗の禅寺、閑卧庵(かんがあん)さん

中国から伝来した精進料理である普茶料理がいただけます🙏

f:id:hi_tomi_3:20211124183813j:image

五感をフルに使って楽しむお料理の数々🍆🌽

f:id:hi_tomi_3:20211124183953j:image

栗に見えるけど栗ではない🌰

f:id:hi_tomi_3:20211124184053j:image

鰻にみえるけど鰻じゃない

でも味は鰻そのもの❗️

f:id:hi_tomi_3:20211124183424j:image

お庭の眺めも素敵〜😍🍁

 

f:id:hi_tomi_3:20211125143816j:image

庵主の方が御堂もご案内してくださり、天井絵(雲龍)やチベットの砂曼荼羅も見せていただきました😍

 

内面も美しく強い女性に憧れているのですが、実際にそういう生き方をされているお姉さま方に会うと私も頑張らなきゃって思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

応援よろしくお願いします☺️笑

 

hitomi