いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

クリスマスのおもいで

f:id:hi_tomi_3:20211223184149j:image

梅田地下にあったシルバニアファミリーのXmas装飾🐰🎄🐿

今年のクリスマスも勿論😃笑 

はりきってお仕事しますよ✊🧑‍🎄✨

 

我が家は物心ついた頃からサンタさんは存在しないよ☝️😃と親から教わり(酷)、プレゼントは直接手渡し🤲の現実主義な家庭で育ちました😅

印象に残る一番嬉しかったプレゼントはミスタービーンのテディベア🧸がついたカバンです🧳笑

嬉しくてランドセルを勝手に卒業して毎日それで登校してました❣️

だんだん知恵がついた私は自分がサンタになる事を思いつき💡家の貯金箱を開封し🐷大量の小銭を袋に詰め、寝ている兄達の枕元に置く🛌というサンタごっこを楽しんだのでありました🤶

この件について叱られた記憶がないので、いつもは瞬間湯沸かし器😡💨の母も目をつぶってくれたのだと思います。

と、ダラダラ回想してしまいました😂

お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

では、皆さん良いクリスマスを🧑‍🎄🎄

お疲れの方はお待ちしておりますd( ̄  ̄)✨

 

hitomi🧑‍🎄🎄