いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

大人の、、PART2

前回のお薬手帳💊に続き、またトキメキシリーズです✨

f:id:hi_tomi_3:20210209155826j:image

よく見ると牛がアブダクションされてますね🐮💦

バミューダトライアングル…こちらは既に解析されて科学的に説明がつくようです。(とはいえ100%鵜呑みにはできませんが)

👇久しぶりに引っ張り出して観ました📺

f:id:hi_tomi_3:20210209154931j:image

このシリーズ一時期ハマりました🤣

ちなみに陰謀◯という名称は1967年にC◯Aが考案したそうです🙊年号が重要ポイントですね。

さて、自分で好き勝手書きながら云うのもなんですが…これって読んでて面白い人いるのかな(ーー;)💦って思っていたのですが…ちゃんと読者がいるみたいで😭本当にありがたいです😭

神社・宇宙系のトピックに偏りそうですがどうぞ引き続きお付き合いくださいませ🙇‍♀️

 

hitomi⛩👽💕