いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

.*・゚ .゚・*.迎春•*¨*•.¸¸☆*・゚

明けましておめでとうございます🌅

              f:id:hi_tomi_3:20230101220851j:image

今年も宜しくお願いいたします〜。

 

私は年末久々にお笑い番組を見たのですが…📺

呼吸困難になりそうなほど大大大爆笑してしまいましたꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

普段健康でいる為に色々気をつかっているつもりでしたが⁈

私は一番重要な事を忘れていたようです😅

 

今年も良く食べて、良く寝て、良く働き、良く遊び、良く笑う事にします(˶ᐢᗜᐢ˶)‼️

皆さまにとっても良い一年であります様に。

沢山笑いましょうね〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )❤️

 

令和五年 元旦

hitomi