いつも心に太陽を

セラピストのつぶやき

我が家に新しく仲間入り

こんにちは〜先日の中秋の名月🌕御覧になられた方いらっしゃいますか〜?まん丸オレンジ色のお月様がものすごい距離感にいてビックリしちゃいました😳写メ撮りましたが、肉眼で見るものと全然違うのでガックリ‼️_| ̄|○

日々を駆け抜けて過ごすとスッカリ忘れがちですが…汗 私達は地球という星で人間として生かされているのですよね〜🌏

そんな想いを馳せながら思わずポチッと購入してしまったのがコチラ👇

f:id:hi_tomi_3:20201007122311j:image

スマホスタンド・宇宙人モデル👽です🌟

可愛いくないですか⁉️

いつかきっとホンモノに会えるかな…😌♡

その日を楽しみに、地球生活楽しむぞー🙌

 

hitomi👽💕